2012年3月27日火曜日

Steamって意外に日本語対応版が多いのね

BCCさんのブログでSteamで日本語対応版のゲームの検索の簡単なやり方が載っています。

Steamストアのゲーム検索で日本語対応ゲームの検索が簡単になってた

非常に便利な機能です。情報有難うございます。

現時点で121個のゲームが対応していますね。

「MystⅤ」「ダンジョンシージ1・2」(なぜ3は?)「CallofDuty」「Chaser」(^^)など
マイナーなのもたまに日本語対応していますね。

新作の「MaxPayne3」も入っていますが、日本語対応版で出るということでしょうか?

どんどん日本語対応版がSteamで発売されることを希望します。
ストーリーを知りたい人は多いはずです。
パソコンゲームは英語版が多いから敷居が高くなっているのは確実ですからね。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿