2012年6月5日火曜日

Origin 1周年記念セール 50%オフ


EAのゲーム販売をしているOriginで1周年セールをやっていますね。

すでに「DeadSpace2」は持っているのですが、今740円です。

「ニードフォースピード」シリーズが半額なので買おうか悩み中。
プロストリートが390円は安い。

「ミラーズエッジ」が1240円。日本語版なので安いね。

「バレットストーム」も740円。これは買おうかな。でも、前もセールで同じ値段だったしな。

「クライシス」も740円。日本語版なのでこれも欲しい。

それにしても、Originはゲームを探しにくいね。
もっと調整すれば良いのに。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 情報感謝です!
    早速ミラーズエッジとMassEffect3を購入しました。

    海外のDL販売サイトはチェックするのですが、EAは見てませんでした。

    返信削除
  2. おおー買われましたか。
    わたしは、悩み中です。

    厳選して買わないと、DL販売は、気がつくと積みゲーが増えてしまいますからね。

    それにしてもOriginのアップデートがうまくいかない・・・

    返信削除