2012年8月23日木曜日

PCGAMEのスクリーンショットと動画を取るソフト発見

Steamで「F12」でスクリーンショットが取れるのですが、
たまに対応していないゲームが有るようで、ちょっと残念です。
便利な機能なのに・・・

以前使っていたソフトは、なぜか最近上手く撮ることができなくて、灰色になってしまうので、
良いソフトを探していました。

で、見つけました。

{FRAPS」です。



結構、有名なソフトで、今更かって思うかも知れませんが、
最近、この手の情報を集めていなかったので・・・

このソフトは無料版でも、スクリーンショットと動画がとれます。
動画はちゃんと音もとれているので非常に嬉しいです。
英語版のソフトですが、見たまんまなので、英語苦手でも簡単に扱えます。

もっと早く見つければよかったよ。

DL先:http://www.fraps.com/


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿