2012年8月19日日曜日

Wolfenstein 英語版 クリア

後半ラスボス級の戦闘が続き、
「おお!やっとクリア?」
「え!まだ続くの?」
という流れが何度もありました。

英語読めないって辛いね。

本当のラスボス戦はあまり好きになれない。
いまいちボスって感じはないし、何度も繰り返し戦うのは嫌だね。
途中の巨大モンスターをラストに持ってきたほうが良かったかも。
巨大ボス好きとしては。

全体としては、やはり古いスタイルのFPSという感じで、
このスタイルが好きな人には、懐かしくて楽しめると思います。
初代「ソルジャー・オブ・フォーチュン」を現代のグラフィックにした感じです。

新しさを求める人には、物足りなく感じるところもあると思います。
目新しさは全くありませんからね。

私は好きです。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿