2014年7月16日水曜日

Humble 2K Bundle で「The Bureau: XCOM Declassified」「BioShock」をゲット!


最終的に何が追加されるのか確認してからにしようと思っていましたが、
私にはあまり魅力的でないゲームが追加されたので、平均以下で購入。


「The Bureau: XCOM Declassified」
「BioShock」
が欲しかったので、ちょうど良かったです。

前にここで購入した時は、Steamのコードが手に入っていたのに、
今回は、ブラウザー上でSteamにログインしてそのまま登録される仕組みみたいですね。

すでに所有しているゲームはギフト用に出来るようです。

ということで、余った
「The Darkness II」をあげます。

早い者勝ちですからね。
コメントにメールアドレスを書き込んでいただければアドレスを送ります。
コメントは表示されませんので安心してください。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿