2014年7月31日木曜日

DVD「崖っぷちの男」を見ました。


なかなかおもしろかった。

ストーリーは、投身自殺を図ろうとする男。しかし、その目は、自殺を企んで絶望している男の目では無かった。全ては計画されたものであり、自分の無実を証明するためだった。
という感じです。

男がいるビルの屋上と、男の無実を証明するために頑張っている2人組の場所、そして、狙われている男の場所と3箇所で動いている時間を緊張感ある切り替えでなかなかおもしろかったです。

最後もシンプルにやり返して、爽快感が残って終了!というのも良かった。



-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿