2015年1月22日木曜日

映画「クロニクル」 : 心理描写とアイデアは素晴らしい。


高校生3人組がダンスパーティーのときに見つけた洞穴で超能力を身につけ、そのことがきっかけで人間関係や力の使い方などに悩み、大変なことになっていくドラマ。

映像を主人公のもてない・さえない高校生の自撮り映像のような感じで進めていくなかなかおもしろいアイデアです。最後のシーンは、防犯映像などに切り替わり、あくまでもカメラで偶然撮られた映像を集めた風にしているところは良いですね。

3人の高校生の絶妙な人間関係の描写、ストーリー展開は意外で楽しめましたが、お父さんがひどすぎですね。主人公かわいそすぎ。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿