2015年1月24日土曜日

映画「レジェンド・オブ・ゾロ」 : ヒーローも家族がいるから色々大変なんです。


「マスク・オブ・ゾロ」の続編。

わたしの好きなヒーロー像は、最強、どんなピンチもジョークで余裕を見せる、でも美女には弱いという感じですね。
このゾロと言うのはそんな感じで前作を見て一発で好きになりました。

今回はそのゾロが家族を持って、ヒーローの苦悩みたいなのもストーリーに入ってきます。ひょんなことから奥さんに離婚され、子どもには自分のほんとうの正体を明かせられず嫌われと散々な状態に、でもヒーローとして頑張るという感じです。

アクション的には前回の方がかっこいいシーンは多いかな?前回は剣バトルが非常に美しく多かったですが、今回は少ないからちょっと残念。

でも面白いのは変わりないです。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿