2015年4月23日木曜日

映画「アナコンダ3」 : どんどんTVドラマレベルに低下中



結構好きなB級映画「アナコンダ」のパート3です。

今回は、アメリカのテレビ映画だったらしくて、レベルの低下が激しいです。
明らかにアナコンダのCGが雑です。
蛇だけが不自然に背景から浮いている感じですね。
低予算だから仕方ないですが・・・。
シリーズ映画はシリーズが進むごとに残念になることが多いですが、これもその一つですね。

パート2の「不死の蘭」の設定は受け継がれていて、その「不死の蘭」から不老不死を作る研究をしている企業の研究室で、巨大に培養されたアナコンダが逃げ出してしまう。秘密裏に処理するためにハンターが雇われるが・・・。

ヒロインのキャラクターが前半と後半で全然違ったりとシナリオの作り込みが雑、
車のシーンは背景合成バレバレで雑、だったりしますが、
「巨大アナコンダ怖ー!」ってまぁ気軽に見て楽しむ映画ですね。

アナコンダ3 [DVD]
アナコンダ3 [DVD]
posted with amazlet at 15.04.23
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-12-23)
売り上げランキング: 37,875

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿