2015年4月28日火曜日

映画「アナコンダ4」 : 3よりかましだが、どんどんモンスター化していきますなぁ


シリーズ4作目。
前作のヒロインと資産家が引き継いで登場。
今回のアナコンダは巨大で凶暴なだけでなくて、再生機能まで。
頭をふっ飛ばしても修復します。
もう、パート1の自然のアナコンダの恐怖はなくなっていますね。

パート3よりかは映像はましになっていますが、やはり車のシーンはなぜか背景合成。なぜ?

最後にはまだ続くよ的なシーンが有りますが、今のところはこれで終わりかな?

気軽に楽しむ映画ですね。

アナコンダ4 [DVD]
アナコンダ4 [DVD]
posted with amazlet at 15.04.27
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-12-23)
売り上げランキング: 17,821

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿