2015年6月7日日曜日

映画「借りぐらしのアリエッティ」 : 小人目線の表現が良く出来ている。


スタジオジブリの子どもと安心して見れるアニメ映画。

人間から砂糖などを借りて隠れて生きている小人の種族である主人公のアリエッティは偶然に男の子に姿を見られてしまう。

ストーリー的には、特に大きな動きが無いのになかなかおもしろい。
特に、小人の視点になると音の雰囲気が変わるのが良く出来ているなぁって思いました。
挿入歌も綺麗で良い感じ。

映像も明るめで子どもと楽しく見れたので良かったです。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿