2015年6月25日木曜日

「Brothers - A Tale of Two Sons」 スタート : 早速のセーブエラーで1時間調べまくり 

結構評判のいい「Brothers - A Tale of Two Sons」をスタートさせました。




が!
セーブが出来なくてゲームにならないエラー発生!。

ある程度プレイしてゲームオーバになったり、自分でチェックポイントに戻るを選ぶと「P13が動作を停止しました」エラーが出て、ゲームが落ちる。
そして、ゲームを開始してもまた最初からです。

最近この手のセーブが出来ないというエラーが頻発しています。
私の環境が悪いのかもしれませんね。

解決方法は、私の環境のWindows7 32Bitでは
ドキュメントフォルダー内の「My Games」フォルダー内に「Brothers - A Tale of Two Sons」フォルダーを新規で作ってゲームを開始するだけです。

どうやらこのフォルダーが上手く作れなくてエラーになっていただけ?かな。

もし同じようなエラーで苦しんでいる人がいたら参考に!


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿