2015年6月19日金曜日

「Dead Space2」 クリア : 悪くわないけど物足りない。

「Dead Space2」クリアしました。
セーブの時に表示される時間だと10時間程度ですね。
ちまちまプレイしていたので2ヶ月ぐらいかかってしまったのでもうちょっと時間かかっていたような気がします。


さて、クリア後の感想ですが、グラフィック・雰囲気などは前作そのまま引き継いでいるし、
前作のステージやシーンが出てきたりするところとかは良い感じです。
だから前作がお気に入りなら今回も楽しめると思います。


でも、中ボス戦が無かったりと何か物足りない感じです。
前作は中ボス戦がたっぷりの記憶があるので余計にです。
最後のボスもいまいち・・・。




前作は名作と言われていたから期待感も強過ぎて厳しい評価になりましたが、
充分楽しめるゲームですね。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿