2012年6月14日木曜日

おや、もしかして「F.E.A.R. 3」買えたのはかなり運が良かった?



どうやら、「F.E.A.R. 3」が安く買えたのは、数時間のみだったんですね。

Prosteamerの「F.E.A.R.3」のページ

を見ると、2時32分から8時2分までの間のみだったようですね。
早起きして、得しましたね。
早起きは(FEAR)三文の得?って感じ?

現在は、なぜかセール対象から外れていますね。

ちなみに、購入後のSteamからのメールには


FEAR 3 (JPN)  
8.00 USD


とありました。
(JPN)ということは日本語版?

どうなんでしょうかね。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿