2012年6月29日金曜日

Hydrophobia: Prophecy クリア

総プレイ時間5時間

終わり方がちょっと微妙というかあれで良いのか?という感じです。

かなり変なというか、ちゃんと終了できていない感じがしたので、
Youtubeで色々調べてみると、あれで良いようですね。

そうなるとちょっと微妙すぎる。

Youtubeでもっと調べてみると、
終わり方が違う別の動画も発見。
ボス戦が無くて最後に「To Be Continued」の文字が出ていました。


??

と言うことで、もう少し調べてみると、
もともとXBOX360でDL用に販売されていたのを、
プレイヤー達のフィドバックを参考に追加した内容でPC版は発売されているとのこと。
ボス戦とか追加されたようです。

これですっきりしました。

結論として、水の表現とかいいところがあるのに、
総合として、「微妙」という結果です。

非常に残念。

殉教者には不滅の魂を、罪人には容赦なき死を


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿