2012年6月21日木曜日

Metro2033 追加

そうそう、このゲームエンディングが2種類あるそうです。

私のは、普通にクリアーすれば見れるタイプのでした。

と言うより、もう一つの真のエンディング?はちょっとハードルが高いです。
と言うことで、へなちょこなので、Youtubeでみさせて頂きました。

うーん、どっちの方が良いのかなぁ。
難しいところですね。

ちなみに、Youtubeで「Enlightened metro2033」と検索するとみることができますよ。

自力で見たい人は、
Metro2033 @wiki
を参考にどうぞ。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿