2014年12月11日木曜日

映画「バイオハザード3」 : どんどんB級になっていくね


ゲーム版のバイオハザードをクリアしたので、映画の方も見てみました。

登場人物が同じ名前の人が出てきたりしますが、完全にストーリーは別物になっています。
パート3では、すでに人類は世界的に壊滅しており、人類は隠れて生きている状態。
でもなぜか企業である「アンブレラ社」は残っているという微妙な設定。

シリーズが進むにつれてB級ぽさがどんどん濃くなってきています。
ストーリーも雑で、クローンを出してくる時点でなんかなぁ・・・。
最終ボスも超しょぼいデザインだし、倒し方もパート2の見せ場を利用しているし・・・
全然パート3でのここがすごいっていうシーンは無かった。

いつのまにかパート5まで行っているんですね。
一応見るけどね。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. シリーズ一作目から
    ん?なんだこれ?
    って思っていましたがジルが出てからは原作キャラをどのように再現するのか期待して見てます

    返信削除