2014年12月25日木曜日

映画「怪盗グルーの月泥棒」 : ミニオンが面白すぎ


この手の3Dアニメってディズニーかピクサーが有名ですが、ユニバーサル・ピクチャーズ初の3Dアニメだそうです。

性格のネジ曲がっている怪盗グルーが月を盗むためにドタバタと奔走するというストーリーですが、登場するバナナから作られたミニオンたちのインパクトが強すぎてストーリーはあんまり気にならないですね。
明らかにミニオンが面白すぎです。一発で好きになりました。

ユニバーサルの映画の最初にミニオンたちが出てくることもあるので、かなり人気者になったようです。
このキャラにグッときたなら確実に楽しめると思います。

子どもとみても大人も両方楽しめる映画です。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿