2014年12月23日火曜日

映画「ワイルド・スピード6 ユーロ・ミッション」 : ハズレのないシリーズ



「ワイルド・スピード」シリーズも6まできました。
6まで来て、ハズレが無いシリーズって珍しいですよね。
だいたい無理なストーリーや、マンネリで残念になっていくことが多いのにです。
しかも、シリーズが進むごとにタイトル通りワイルドになるのも非常にGOODです。

ストーリーは、前回のメガマックスの最後に出てきたシーンからつながっています。
死んだはずの昔の女が生きているという情報があのムキムキの捜査官から伝えられ、昔の女を助けるためみんな集合。相手は、同じようなレースと戦闘が得意のテロリスト集団。

という感じで、カーテクニックで争うシーンが満載。
大都会を暴走するし、戦車で暴れるし、飛行機も爆発させるし、もうすごいことになっています。
最初から最後まで派手に楽しませてくれます。

残念なのがパート7の製作中に主人公のポール・ウォーカーが交通事故で亡くなったことです。
本当に残念。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿