2012年4月2日月曜日

Darksiders ~審判の時~ その7

巨大ボス大好き!
どんどん進めています。
現在プレイ時間24時間超えました。
一つのゲームでここまで遊んだのは久しぶり?というか無いに等しいはずです。
でも飽きてこないところが素晴らしい。

ほとんどフィナーレ付近まで来ました。

巨大ボス大好き!な私には、こういうシーンはたまらないですね。
でも意外にこいつ弱かった。

ここのステージのセンスの良さにうっとりです
それにしても、このゲーム、グラフィックが超好みですね。
うっとりするステージが非常に多い。
光の使い方や、異空間のような神秘的な描写がとてもいいです。

恒例の追加能力
あ!そうそう、能力が追加されました。
闇の世界に入れます。
この仮面をかぶると、同じ場所で、触れなかったり、使えなかった、見えなかったものが使用できるようになります。
これで、またいけなかった場所にいけるようになります。

うーん、ボリュームもすごいが、追加能力の数が半端ないね。


-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿