2012年4月10日火曜日

EVOちゃん復帰!!!

先週壊れてしまったEVOちゃんが修理から返ってきました。

明細書を見ると修理代金18000円の文字が・・・

でも、無料でした。

保険の安心ケータイサポートに入っていたので良かったです。

入っててよかった保険です。

で、今回のことでちょっと反省したので、
カバーと保護シートを購入。

割れていた画面が新品に

裏もしっかり保護。スタンドの部分はちゃんと使えます。
カバーは前後からパチッと止めるタイプです。
このカバーのメリットは

  • 裏返しにおいても、画面が地面に接触しなくなり傷がつかない
  • スタンドなどの部分がくり抜かれているのでちゃんと使える
  • 色が赤でEVOにぴったり
  • 触り心地がしっとりとして、プラスチック感がなくて良い、滑りにくい

などですね。
特に、質感がとても気に入っています。
しっとりとしている感じがとても気持ちいい。
EVOは赤と黒でデザインされているので、EVOには赤のケースが良く似合います。

逆にデメリットは、
  • ただでさえ、厚さがあるのにより厚くなる
  • 電池取り替えが面倒
  • 表面の縁のために画面の端のタッチ感度が悪い

というぐらいですね。
気になるのは、画面の端のタッチ感度が悪くなった点ですね。
悪くなったというか縁が邪魔で触れないが正しいかな。
アイコンの位置を他のページに移動するときにアイコンを持ったままページ移動ができないです。
まぁ、その時だけ不便なだけなので良いとしておきます。

画面の保護シートも貼りました。
ちょっと空気が入りましたが、気にしない・・・

値段は両方込みで1000円程度でした。
安い。
バリがちょっと残っているのでヤスリできれいにしましたけどね。

EVOはかなり気に入っている機種なので、壊さないようにしないとね。



-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿