2012年4月14日土曜日

Portal 上級マップ クリアー

すべてクリアー
元々のMAPにちょっと手を加えて難しくしている上級MAPクリアーしました。

自力で全部解きましたが、
はたしてこれで正解なのか?
っと言いたくなるくらいゴリ押しで解きました。

確かに、難しくていいんですが、余りにもゴリ押し過ぎて、
いまいちクリアーした時の、すっきり感が少ない。

半分体をポータルから乗り出してぎりぎり置くとか
単に、わかりにくいところに乗れる場所があるとか、
微妙な感じでした。

まぁ、もうお腹いっぱいです。

チャレンジという「最小歩数」「最小時間」「最小ポータル」とかのもありますが、
MAP自体は変化ないようなので、これはもういいです。

次は、「Painkiller Redemption」の予定。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿