2012年4月3日火曜日

Darksiders ~審判の時~ クリアー

ついにクリアーしました。

Steamの情報では25時間かかりました。

クリアー直前情報
倒した敵の数2055って、シリサムみたいですね。

死亡回数7というのは、EASYモードだからでしょう。
Normalモードだったらどうなっていたやら。
というより、ボリュームも多いので、多分最後まで時間がかかりすぎてあきらめていたかも知れませんね。
自信がない人は、EASYでスタートすることをおすすめします。

さて、ラストなんですが、洋ゲーにしては、ちゃんと終わります。
しかも、かっこ良く終わります。ウォーらしく強く終わります。
久しぶりに良い終わり方をしたと言えますね。
ちゃんとパート2への流れもなんとなく理解できました。

主人公は、四騎士の1人。残り3人がいます。
パート2ではその1人となって戦うようになるようですね。
ちょっと楽しみになってきました。

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿