2012年4月24日火曜日

Painkiller Redemption クリア??

最後のMAPはありえない数の大群がせめて来ます


もうボコられまくり

Painkillerと言えばこれでしょう!巨大ボス
クリアー!!!!

全部で6面で終了しました。
最後の6面はかなり激しく、もう敵が同時にわんさか湧いてきます。
湧いてくるというのが一番あっている表現って感じでした。
武器も、なぜかこの最後の面だけは、最初からロケットランチャーなどの残弾数が三桁でした。
もう、撃ちまくってくれってことでしょうか?
チート使ったわけではないですよ。
確かに、ロケットランチャーで撃ちまくらないと倒せない数でしたからね。

そして、面が変わることなく、巨大ボス戦です。
面を変えたほうが良いと思いますけどね。
ラスボスはそんなに強くないです。
単に巨大なだけ。動きも遅いし、攻撃も雑。
手抜きすぎ・・・

で、手抜きのエンディングとスタッフロール

お腹いっぱい、終わったと感動していると・・・・



????

なぜか、Ⅱの1が解除?

????????

7面ができるように?

7面もクリアーすると8面が解除?

さっきのエンディングは?

ネットで調べても、6面のみみたいですね。
ということは追加されたのか?

このゲームをしている人口が少なすぎてよくわからないが、
まぁ、もう少し続けてみるかな。

追加--------------------

結局8面で終了


で、改めて、画面が切り替わって

続くのか?
うーん
何がしたいのだろうか?
DLCのようにちょっとずつMAPが追加されていくということを言いたいのか?
ボスで終わりでいいのでは?
わからんなぁ
Steamの情報からでは、去年の10月のUpdateで2MAP追加したようですね。
まぁ、もう追加はないだろうし、あってももういいかな。
お腹いっぱい。


新キャラもちらほら

-----Many Thanks--------------

LongWalkerのHPもよろしく

http://longwalk.zukyun.jp/

ブログランキング参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿